2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツへ修行に行ってきますPart14

こんにちは。ひよこてんぷらです。まもなく帰国です。 今日は4日分を書きました。 ~ 2023年3月9日(木) ~ おはようございます。今日は少し早めの起床。というのは、今日は午前中にオンラインミーティングの予定があるからです。 ということで今日は洗濯はせ…

ドイツへ修行に行ってきますPart13

こんにちは。ひよこてんぷらです。もうそろそろ帰国ですね。 今日は5日分を書きました。 ~ 2023年3月4日(土) ~ おはようございます。今日はお昼頃まで泥のように眠っていました。途中でなんかいろいろ変な夢見るし、最近疲れてきたのかな…… さて、まあまず…

ドイツへ修行に行ってきますPart12

ひよこてんぷらです。今日から3月に突入です。 3日分を書きました。 ~ 2023年3月1日(水) ~ おはようございます。今日は晴れ。そして日も出ています。しかしキリッとした寒さもあり、今日の最低気温はマイナス5度。目を覚ましたはいいですが、昨日かなり遅…

ドイツへ修行に行ってきますPart11

こんにちは。ひよこてんぷらです。 今回で2月が終了です。3日分をどうぞ。 ~ 2023年2月26日(日) ~ おはようございます。今日はゆっくりめの起床。しかし今日も寒いです。そして乾燥しています。手が乾燥していて以前にハンドクリームを購入したわけですが…